アラフォーおやじの大炎腸日記

前厄にあたる今年、潰瘍性大腸炎の炎上で2度目の入院を機に入院生活を綴ります

脱走!

入院も今日で17日目

本日日曜なので検査も無し


「はい!!!」


脱走決定!!

ということで入院中ですが朝から外出!

といっても外泊は許可がおりず21時には病院へ帰らねば・・

まあほぼ丸一日自由な感じです♪


朝食も早々にすませ(パン多すぎ・・)

入院生活で弱った身体を元に戻す為

病院から自宅まで歩いて帰ることにしてみた

と、言っても30分くらいですが(笑)


帰る途中にある◯川(どこかバレちゃいますね)

今日はどんよりとしたお天気でしたが気分は清々しく良い散歩でした♪

帰宅後はのんびりとレコード鑑賞♫




プレイヤーに埃が・・・

こりゃ午後からは掃除ですね・・

×

非ログインユーザーとして返信する