アラフォーおやじの大炎腸日記

前厄にあたる今年、潰瘍性大腸炎の炎上で2度目の入院を機に入院生活を綴ります

入院16日目 外出・一時帰宅

今日の朝に点滴が取れました〜

と同時に先生からの許可をもらい一時帰宅

はい!

約20日ぶりの外出😃

朝食をすませ早々と帰宅(笑)


『やっぱり我が家はいい!!』


ソファーにてしばしゆっくり

そして冷蔵庫のチェック!

『なんか食いもん・・食いもん』


『ん!!!』

ハーゲンダッツがある・・・

『・・・・』

食べていいものか・・

これを食べればもしかして腸がまた悪く・・


しばし考え・・・


『大丈夫!!!』

と勝手に判断!(笑)

ぺろっといただきました〜

さてお昼ご飯なにしよかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する