アラフォーおやじの大炎腸日記

前厄にあたる今年、潰瘍性大腸炎の炎上で2度目の入院を機に入院生活を綴ります

入院7日目

はいもう1週間経ちました

お腹のほうもだいぶん落ち着き

トイレ回数も激減*\(^o^)/*

ヤッター!

これ程まで早く痛みから解放されるなんて

ほんまによかった…

自身の体調をみて早めに入院したことが幸いしたのかなぁ…

前回は入院が嫌で身体をイジメ我慢我慢して

駆け込んだ病院

私の大腸はかなりのダメージだった為

治療もかなり困難でした

その時は手術も視野に入れておいてとのこと…

結局3ヶ月入院したものの手術はせず

なんとか投薬で退院したっけなぁ

前回入院の教訓もあり

今回の入院も長期化すると予測していただけに

入院から1週間でかなり改善

先生に聞いたらもう少しでご飯食べられるかな〜とのこと

早い‼︎

1か月断食を想定していたのに

いやいやホンマにラッキーです

そして病院に感謝です

プログラフが良く効いてくれてるのも感謝

この薬キツイからホントは嫌い(笑)

でも今は我慢


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する